不審な電話 | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今日18:15私に一本の電話が鳴りました。

番号を登録してなかったから、
一瞬だれかわからなかったので、
居留守を使いました

留守電には以前、○○市で
働いていた時の園長先生でした

ちょっと聞きたいことが
あって電話しました。
またかけます。とのこと…

今更なんだ…

その一言に尽きる

だって辞めてから
まもなく1年が経とうとしてるのに

うちなんかやった?

心当たりを探してみるも…
たくさんありすぎる…

なんだろ…子どものこと?
提出物がまだ出てない?

怖すぎる
今日の夜考えすぎて眠れないかも

たいしたことじゃありませんように