今日もよいお天気でとっても暑い1日でした![]()
この太陽では紫外線もキツそうだなぁ。。。![]()
と思いつつも・・・今日もにこっちさんと公園に遊びに行ってきました![]()
これは座り込んで落ちてる葉っぱであそんでます![]()
と思ったら。。。葉っぱ小さくちぎってパクって食べちゃっいました![]()
その前にも落ちてる花びらたべちゃったりと。。。![]()
なんでもお口に入れちゃいます![]()
いろいろ食べてみたくなるのかなぁ。。。![]()
しかし最近よく公園で遊ぶせいかにこっちさん日焼けしちゃったカンジ![]()
日焼け止めって塗ったほうがよいのかなぁ![]()
![]()
![]()
お外で遊ぶと帰りのベビーカーでぐっすりネンネしてくれます![]()






