今日もよいお天気でとっても暑い1日でした晴れ


この太陽では紫外線もキツそうだなぁ。。。あせる

と思いつつも・・・今日もにこっちさんと公園に遊びに行ってきましたあし


これは座り込んで落ちてる葉っぱであそんでますにひひ


にこまる家のトウキョウ生活

と思ったら。。。葉っぱ小さくちぎってパクって食べちゃっいましたあせる

その前にも落ちてる花びらたべちゃったりと。。。汗

なんでもお口に入れちゃいますショック!


いろいろ食べてみたくなるのかなぁ。。。はてなマーク


しかし最近よく公園で遊ぶせいかにこっちさん日焼けしちゃったカンジにひひ

日焼け止めって塗ったほうがよいのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


お外で遊ぶと帰りのベビーカーでぐっすりネンネしてくれますラブラブ!










今日はとっても暑くなりました晴れ


最近のにこっちさんモリモリ歩けるようになったので女の子

昨日ついに公園デビューしましたクラッカー


昨日と今日は公園でいっぱい歩いて遊んできましたラブラブ!

ちょっとヨタヨタしつつにひひ


にこまる家のトウキョウ生活


一生懸命歩いてます~あし


にこまる家のトウキョウ生活


ブランコにだって乗れるんですよ~音譜


にこまる家のトウキョウ生活

このブランコ箱みたいになってるのでにこっちさんでも大丈夫グッド!

でもまだあんまりユラユラの感覚になれないのかな。。。はてなマーク

楽しそうでもなくビミョ~な顔してましたラブラブ!


しかし公園にはわたしも帽子が必須ですねあせる

暑いし。。。何より日焼けがショック!

これからはもって行こうチョキ









本日は神戸も東京もあったかくてよい天気でした晴れ


本日にこっちさんと新幹線で東京に戻ってきました~新幹線

にこっちさんちょっとぐずって・・・周りに気ぃ使いましたがあせる

でもそれ以外はおりこうさんで楽しそうでした音譜


お家にもどってきたにこっちさんニコニコ

さっそくいつもの定位置でゴキゲンラブラブ


にこまる家のトウキョウ生活


テレビみてみたり~テレビ


ダラダラしてみたり~~~にひひ


にこまる家のトウキョウ生活

ソファーの上が大好きだラブラブ



ゴハンもモリモリ食べてるんだけど。。。にひひ


にこまる家のトウキョウ生活

やっぱりゴハン中もテレビ見ながら。。。。あせる

う~ん。。。テレビも大好きだなぁ汗


まぁ。。。新幹線の長旅の疲れもなくビックリマーク

元気そうでなによりラブラブ!