これからのネット環境 | 『ニコサンカフェ』身体が喜ぶビーガンスイーツと食べ物を作ってます【京都丹波】

『ニコサンカフェ』身体が喜ぶビーガンスイーツと食べ物を作ってます【京都丹波】

ニコサンカフェは京都丹波(和知)でビーガンスイーツやフードを作ってます。主に関西圏内のイベントに出店して販売しています。ネットショップもあります。

最近、ネット環境は光やWiFiが主流になってきて大分進化してきましたね。

我が家といえば、まだフレッツADSLで頑張ってましたが、やっと最新のネット環境へ切り替えることになりました~!!

それは、WiMAX2+で~す!

 

 

そう!いつでもどこでもインターネットを使える便利なポケットWiFiなんです。

少し前までは繋がりにくいという評判だったようですが、最近は大分繋がる範囲も広がってきたということで、思い切って使ってみることにしました。

先日届いて使ってみたところ、問題なく繋がりました~(^^♪

外出先でも使ってみましたが、山道で一部圏外になったものの、他では問題なく繋がったので十分実用に耐えられるレベルでした。やったね(^◇^)

これで、これからはポケットWiFiだけでパソコン、iPhone、タブレットでインターネットを使えるようになります。こんなにコンパクトなのに凄い!!

今までのインターネット回線料、プロバイダ料、携帯会社の通信料が掛からなくなるので、料金も今までの半分以下になるのでとっても経済的になります。

これが一番嬉しいですね!!

今、割引キャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなんかもやっていて、いろんなところで宣伝が出てますね。

どこで契約するか迷うところですが、いろいろ比較してみて我が家はBIGLOBEで契約することにしました。

毎月の料金的にはどこも同じようなものなので、決め手はキャッシュバックとサービスの内容かな?タブレットが無料で貰えるのも嬉しい(^^♪

みなさんもこの機会に検討してみてはどうでしょう?

オススメですよ~(^^)/

興味がある方はこちらからどうぞ~!!

↓↓↓↓↓