【ソロ活】ジェニファー・ガーナー式美容法 | nikobuchのブログ

nikobuchのブログ

ブログの説明を入力します。

エステや美容院には独りで行く人ばかりなので

ソロ活でも何でもないのだが、誕生日なのでエステ行ってきた。

 

フェイスラインがシュッとするし

目のぱっちりするし

行ってよかった~!

これちょっと若い時の自分だよ!って思った。

 

ただ、キレイになってどうする?(自社比)という気もするし

続けなければ意味がないし(一時的な効果しかないよね…)

だから誕生日だけでいいかな~って。

 

女優さんのジェニファー・ガーナー(同世代)は

エンタメ業界で珍しく(アンチエイジング系の)ノー整形だと思われるのだが

ジェニファーの美容法は「鏡を見ない」ことらしい。

 

映画で主役をはれるレベルの美女ですら…!

私も「鏡をみても損しかしない」気がして、参考にしています。

 

【コツ】鏡を見ない

【金額しばり】エステ体験料金1,500円(~二千円)

【期間しばり】年イチ(誕生日だけ)