早い物で6月ももう半ばです
お腹の中は相変わらず、のびのび~っとするとバリバリってカンジです。
PCで遊んでいる時は気にならないんですけどね…… そのうちにきにならなくなるのかしらね?
「歩くのが大事」と 袴先生にも言われたので2000歩(丸の数あってますよ)が最低になるように歩いてます。週末は少し遠出して歩くようにしてますが……
今年は気のせいかまだ「アッツ~!!!!」という日が少ないので大変助かってます
今朝の「あさいち」で散歩のときに3分早歩き(歌が歌えない程度の不可)3分ゆっくり というのをお勧めしていたのでやってみようかと思います
もともと「くだらない」タイプだったので、排便がコントロールできず…… 常に薬のお世話になってます ただ、出る時は出る!状態なので 出かける用事があるとき
(バイトとか)は要調整です。
掛川へお出かけしたときに見つけました!お城の近くの古っぽい建物ですが、古っぽ
っく作っただけで……
実は新しい銀行でした。




