シャレオツのお店で餃子を食べながら優雅な食事を考えておりましたがお目当てのレトロゲームがなく空気は一転してしまいソフト探し専念になりました。(;´Д`)


5月19日に行って来ましたが.........

暑かった。               (;´Д`)

炭酸物が飲みたくなりますね。こう暑いと
夜にシャンパンを飲みたくなりますね。
                                                         (;´Д`)


皆さんもよく飲んでいると思いますが
Amand de Brignac Blanc de Blanc
アルマン・ド・ブリニャック・ブラン・ド・ブラン。
暑い時は良いですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



やっぱりさっぱり系のダンボネでしょうか
ね?(゜゜;)


あっ!?・・・(;´Д`)

いけない趣味のシャンパンを語ってしまいました。
                                         (;´Д`)

忘れて下さい。
                                     ( ̄▽ ̄)

※あくまでシャレです。

●暑さに我慢して探索を開始しました。





以前はワンダーGooでしたがコジマに代わっており少し見ない間に代わってしまいましたね。

店に行けば空振りだらけ。
                                      (;´Д`)



NBAプロバスケットボール94と思いきや
ノーマル版?                                 (; ̄Д ̄)



行く店全てレトロゲームが激減。
                                                           ( ̄ー ̄)


ネオジオもありましたがなぜか龍虎の拳2だけがあり。                            (; ̄Д ̄)


メガドライブ日焼けモナコGPが大量にあり他はほとんどありませんでした。

宇都宮に前はあったのですが..


今回お目当てのお品。               ( ̄▽ ̄)



舛添要一の朝までファミコン

誰が買い占めしているんだ。!

何で無いんだ。(; ̄Д ̄)?



LINEが入りました。


武田鉄矢に似ている友人でした。
※通称T3000


 
(; ̄Д ̄)?綺麗なジャイアン。

(; ̄Д ̄)ドラえもんのタケシゴウダ!?



綺麗なジャイアンのフィギュアを買ってこいとの事でした。                            ( ̄ー ̄)



ワタシハパシリデハナイ。



オマエナドコウダ。

こうして探索は終了しました。m(__)m