先週の木曜日の出来事です。



仕事が早く終わらせ宇都宮に行って来ました。                                          
                                         ( ̄▽ ̄)



時間短縮の為ルートカットをにした結果。

完璧に迷いました。( ̄ー ̄)




訳の分からない住宅街を走り続けて埼玉から1時間程で到着しました。・・(;´Д`)




宇都宮駅付近にサクレモンで同じみのフタバの本社があります。                ( ̄ー ̄)



ニコバン参上。そんな心境です

                                      (/ω\*)



栃木県の首都とは思えない無人状態です。
                                      ( ̄ー ̄)

宇都宮は餃子として有名ですが人がほとんどいないですね。                            ( ̄ー ̄)


駅前通りのアーケード街ですが非常に少ないです。                                            ( ̄ー ̄)

到着して感じた事があります。
お宝がある感じがしません。

                                     ( ̄ー ̄)


至る所シャッターが閉じています。



取り合えずまんだらけ宇都宮店を見てみようと店に向かいました。

店内の奥にゲームコーナーがあります。



バンパイアキラーが税抜きで47000円ですね。

都内だと現在60000円近くしますね。

ハガキの有無が書いてないですね。スタッフも商品を分かる人が査定していれば問題ないですが.......(゜゜;)



未開封を見つけました。

FFインターナショナルの未開封が24000円です。                                                ( ̄ー ̄)

こちらは都内だとこの金額の半値位ですね。                                                          (゜゜;)

ざっと見た感じほとんどレトロゲームソフトが無い状態でした。


                                         
                           

                                つづく......