PSガイアシードです。

非売品ソフトではありません。( ̄▽ ̄)



1996年12月13日店頭販売されました。
週間ファミ通の酷評によりクソゲー扱いされておりました。                         ( ̄▽ ̄)


内容的にはほぼダライアスですね。

当時はソフトの存在自体知られていませんでした。                                              ( ̄ー ̄)


世間的には1ヶ月後のファイナルファンタジー7の発売に目がいっていたと思います
。                                                      ( ̄ー ̄)


2005年初頭あたりから再評価され一時は入手が非常に困難でした。



最近PSPにてアーカイプスの配信が終了しました。その影響が出たソフトではないでしょうか?

ほとんど見なくなってしまいました。
                                                            (;´Д`)

他機種に移植をされていない強みとシューティングの人気が相まってる事はたしかですね。                                                    ( ̄▽ ̄)




今年に入り.......PlayStationのソフト不足が急速に無くなり目に付くようになりました。    
                                    ( ̄ー ̄)



場所によってはPlayStation自体なくなって
締まった所が多いのが目立ちます。

                                                             ( ̄ー ̄)
ガイアシードもワゴンに入っていました。

最も有名なワゴン常連ソフトと言えば...




MDエリミネートダウンは最も再評価された作品1つではないでしょうか?



きっかけはユーズドゲームズと思われます。  
                                                             ( ̄ー ̄)



今後はゲームソフトを取るのに更に過熱が激化しそうですね。