ポケパークDS本体です。          ( ̄▽ ̄)

2005年愛知万博の一環としてポケパークが設けられました。3月15日~9月25日まで。

Pokemontheparkで限定販売されますが後に全国のポケモンセンターで発売されてしまいます。



ワザワザ購入の為に名古屋に行きました。
                                     ( ̄ー ̄)



ニンテンドーDS本体初の限定カラーとして
発売されました。メタリックブルーを基調とした本体カラーになっていますね。
                                                             ( ̄▽ ̄)


本体を開けますとこの様になっております
ピカチュウのシルエットが入っているのが
ポイントです。
                                                            ( ̄▽ ̄)


拡大するとピカチュウさんがいらっしゃいます。                                             ( ̄▽ ̄)

2005年の5月1日から販売して無くなり次第終了でした。                                 ( ̄∇ ̄*)


ピカチュウさんが登場した時は丸みがかなりありましたね。                             ( ̄▽ ̄)


モンスターボールを使いポケモンを捕獲しましたね。                                          ( ̄▽ ̄)


ピカチュウ捕獲して喜んだユーザーも多いと思います。                               ( ̄▽ ̄)

現在も人気が高くコミケなどでコスプレをしている人の中にピカチュウのコスプレをしている人がいます。                                                                                                    ( ̄ー ̄)


こちらは綺麗なピカチュウの為こちらは捕獲は難しいですね。                          ( ̄ー ̄)



本日は男性諸君の為に策があります。

今日はラッキーですょ。
                             ( ̄∇ ̄*)ゞ




モンスターボールではなく諭吉ボールを使うのが有効かも知れないです。
                                                         ( ̄ー ̄)



責任は各自でお願い致します。m(__)m