2001年7月19日、9月17日の期間を設けての通信限定販売をしました。
                                                         ( ̄∇ ̄*)



対称ソフトを購入した人が買う事が出来ました。ソフトの中の応募券が必要。

プレゼントで500台が配布されています。
                                     
                                                         ( ̄ー ̄)



シャアオリジナルワンダースワンカラー。

連邦カラーもありますが後程に。


バンダイのホームページより。

手抜きになりますがこの用になります。
                                                              m(__)m
 

本体起動画面がオリジナル仕様。( ̄ー ̄)

起動の音までオリジナルになっているのが
特徴かと思います。                         ( ̄ー ̄)


世の中たくさんの限定カラー等々が大量に出ていますがここまでオリジナルになっているのは珍しいです。

1つ苦い思い出があります。


ワンダースワンには実に様々な本体カラーがあります。                                 ( ̄ー ̄)



今から14~15年前ですが秋葉原リバティーのゲームコーナーのジャンクでなんと!!



金色スワンを見つけました

箱、説明書はなくブルーボックスに入っておりました。480円でした。     ( ̄ー ̄)

購入しませんでした。


後で調べた所、東京ゲームショウバンダイブースの優勝者やイベントなどで貰えた本体らしくトンでもない物だと分かりました




わずか国内10個だそうです。



後悔をして悔やまれます。