シーマンモデルスケルトンカラーです。

                                                       ( ̄▽ ̄)




1999年に販売され当時ブームだったスケルトンカラーを採用した感じですね。



HMVでの全国25店舗限定販売。前人気の高さから徹夜が出来る程の人気本体でした。

限定500台販売。

ドリームキャストで最も売れたソフトは
シーマンです。                 ヽ( ̄▽ ̄)ノ



卵から育て上げ気長にコツコツと育てて行きます。                                            ( ̄▽ ̄)



大きくなると生意気になります。

                                                 ・・・(;´Д`)



音声認識の為、夜中に喋りながら1人でプレイするのはかなり怪しいです。

シーマンは社会的に結構ブームになった感じがしましたね。





1990年代に人面ブームが起きました。
                                                              (ФωФ)

元祖はここから来ている感じがします。

                                                              (ФωФ)