残念ながら不参加になりました。(;´Д`)



本来なら昨日からみんなで大阪に行っおりました。最低でもトンボで行く事を考えていましたが、12時間で全てやる事は困難と判断致しました。



昨日プラチナゲームスタジオに事情を説明しました。・・・(;´Д`)




当選のメールです。これが必要になります


ニコバンに連絡するとの事です。


おかげ様でモモは改善されました。現在は
何処の異常も見当たらず治ったと思われます。



もう1匹のニャンタがパッとしませんでした。食事、動き、仕草などは問題はないと思っていました。何故か腑に落ちない箇所があり気にしていました。              
                                                          ( ̄ー ̄)




3週間に渡り注射での治療をして血尿が改善されましたが1週間前から血尿の兆しが見られました。                         ( ̄ー ̄)

現在も状態が良くいつもと同じ感じです。
食欲も良く体重も減少していないのでひとまず安心はしているのですが......
                                                 



本日、尿の検査をする予定でしたが尿がたまっていなく検査が出来ませんでした。

未だに原因が分かりません。体調が良いために余計納得がいきません。

                                                  (* ̄ー ̄)