残念ながら本日はゲームのネタではございません。                                          m(__)m

先週の事です。                          (ФωФ)

用があり東京駅近辺に行きました。東京と
神田の中間辺りに怪しげな自販機がありました。                                              (ФωФ)




チップスターがありました。(ФωФ)

隣にカブトムシらしき物が......


ビー玉らしき物もあり売り切れていました

買う人がいるのですね。( ̄ー ̄)


昔のドル札がなぜか売られていました。

                                                         ( ̄ー ̄)



異様に臭いです。


いまの時代ポップコーンはないはずと思っておりましたらなぜか奥にありました。


カンパンもあり



弁当もあり


新幹線のおもちゃ、カブトムシ。

                                                         (ФωФ)



カブトムシが一押しらしく至る所にありました。・・・(;´Д`)

ここまで押しているなら。

ニコバンも突然カブトムシを...........



買いませんでした。

        ヽ( ̄▽ ̄)ノ

都内で初めて見る異様な光景てした。

                                                            (ФωФ)