何とか無事に搭乗する事が出来ました。
ニコバンを含め2人しかいません。

                                                      ( ̄▽ ̄)

ほぼ貸し切りであります。

外を見ると真っ暗になっておりました。

                                                      (゜゜;)

いよいよアメリカ向け出発です。



バイビーだょ。

                ( ̄▽ ̄)

フランスに別れを告げました。

暇になるかと思い、日本から小型DVDプレイヤーを持って来ました。
                                                    ( ̄▽ ̄)



普段たまっている録画を見ようとポータブルDVDを設置して観賞となりました。                                                                          


カワイイ。( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



カワイイの~(//∇//)。

西野カナと旅行に行ったら少なくとも

8倍は楽しくなるでしょう






2時間位観賞していたら

寝てしまいました。( ̄ー ̄)



起きた時には。

電気が消され飲み物が置かれていました。

オレンジ飲まないし。水もいらない。
待遇は行きより良くなりましたがいかがな物かと思いました。            ( ̄ー ̄)

後で聞いたのですが寝てしまったら基本的に起こさない見たいです。

冗談抜きに羽田を飛び立ちアメリカに付くまでまともに食事をしたのはエッフェル塔だけになってしまいました。