皆さんはサテラビューをご存知でしょうか?
1995年セントギガを使い衛星を使ってソフトを受信する。

かなり画期的な事でした。それがゆえに短命で終わってしまいました。( ̄▽ ̄)



当時はCMやゲーム雑誌などで大きく宣伝をしましたがセガVSソニーの次世代ゲーム機に注目が行ってしまいました。

サテラビューは衛星放送の契約など敷居も高く全くと言っていい程、売れませんでした。

4~5年位、前から注目されます。



ただで配信したデーターに価値が付き初めます。

高い物になると10万以上。

( ̄□ ̄;)!!


タダの物が....普通はありえません。





ラジカルドリーマーズは有名です( ̄▽ ̄)

名作クロノトリガーの正式な続編です。



BS版 ファミコン探偵倶楽部。ほとんどの方がプレイしたことがないと思います。

ニコバンかなり探しています。




未だに見た事がないです。

探しております。( ̄▽ ̄)=3

見かけた方は通報をお願いします。