クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


お盆休みのバタバタのあと、
姪がお泊まりに来ていたり、
疲れからか手の使いすぎからか
右の手首が久しぶりに激痛だったり、
相変わらず腰も痛かったり真顔

台風などの影響か、
頭痛も続いてたり、
更年期のもやもやもあったり凝視

自分の親や義親のことだったり、
いろいろ思うこともあったりで、
更新が空いてしまいました知らんぷり

(なんと、お盆で実家へ行ってるときにお母ちゃんのケガの真実わかったので、あとでアメンバー記事に書きます。) 

なんだか
愚痴っぽくてすみませんキョロキョロ

お盆過ぎから、
暑さも少し和らいだ気もするけど、
 暑い日が多かったですね。

晴れピリピリ

台風などの被害も大丈夫でしたか。

  まだ暑い日は続きますので、
気をつけて過ごしましょうね指差し 


クローバークローバークローバー

いままさに
姪がお泊まりに来ている最中で、
夜もヘトヘトで即寝してしまう毎日zzz

いまは姪はひとりでゲームしてるので
ちょっと来てみました照れ鉛筆

いまでもWiiで遊ぶという(笑)

そんな姪がお泊まりに来てると、
普段はぐうたらのにこも
かわいいの気持ちで行動力が
いつもより増えるので、
先日、何年かぶりに姪と映画館に
いってきましたチュー

混んでる空間が苦手なので
どうかなと思ったけれど
連休明けでか映画館は
すごく空いてたので良かったですグッ

でも姪の推し映画だったので、
寝そうになってしまったけれど(笑)

久しぶりでチケット購入とか
不安だったけど、簡単でした口笛

空いてるならば
今度は、ひとりでも映画館に
行きたいなぁと思っちゃったウインク


あとはいつもの
ゲームセンターに行ったり
31に行ったりくまアイス
あちこちお買い物いったりして
今日は家で遊んでいますゲーム

昨日食べた
サンセットサーフィンと
杏仁豆腐のスモールダブル。
ライチ風味もあって美味しかったぁラブ


だけど、姪が帰ったあと
どっと疲れがくるだろうなぁと
思うと今からこわい真顔真顔真顔

あと数日頑張ります不安ダッシュ


来週はリウマチ通院もあったり
実家のお手伝いもあるので
また、あとでゆっくり更新します照れ


いつも来てくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


一番上の姪が生まれたころの曲ピンク音符
なつかしい照れ