いつもお泊まりに来る姪と行く
ゲームセンターのメダル貯金の
更新忘れてて・・・

あわてて確認しに行ったら
やっぱり期限切れで
0枚になってた・・・真顔ショーック

300枚くらい残ってて
まだ遊べたのになぁ。

いつもスマホに
予定を覚えててもらってるからスマホ
予定入れ忘れてたわ。

ちくしょー笑い泣き

で、行くときには、
その近くにあるサーティワンで
アイスを買って帰ろ~っうピンク音符
ルンルン思ってたけれど
一気に買う気がなくなってしまった
にこです笑い泣きウゥゥ


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


そして、義父母が
今日のお昼のおかずはいいよー
(いらないよー)
って言ったので

今日は暑いし
めんつゆぶっかけそうめん。
なんかさみしかったので
殿さんのお弁当の残りの
ちくわ揚げのせた(笑)
全部義母さんの野菜で。
青じそ好きーウインク


ふだんの義父母たちのお昼も
同じようだけど
夏は、冷たいそうめんやうどん
こんな↓冷やしたぬきそばとか

いつもの冷やし中華とか。

トマトあると思ったら
なかった時もあった・・・真顔チーン
このままでいいよと
言ってくれたけど・・・
そこの空いた間が凝視


そして、わたしはお赤飯や
おこわが好きなんだけど
義母さんが何かのときに
作ってくれるお赤飯が特に大好きラブ

いつも実家にもありがとう照れ

まだにこは
お赤飯作ったことないけれど
そのうち挑戦してみたい。


そういえば、
にこが大好きなライチ。
しばらく食べてない無気力
スーパーで出逢えても
好きなライチじゃなかったり。
なので、これ買ってみたわ照れ
まあまあ美味しかったチュー

来年はライチ食べたいな。


ちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょ

義母さんのお花シリーズぽってりフラワー

ムラサキクンシラン。

ピンクのアナベル。

ヒエンソウ?デルフィニウム?


にこはお花は、見る専門。
野菜は食べる専門(笑)
照れ


クローバークローバークローバー


それから・・・
一番下の姪が
もうすぐ夏休みになるカキ氷浮き輪

のだけど、

今回は一週間泊まると
騒いでる・・・真顔真顔真顔ヒエー

そんなに長く
にこおばちゃんち泊まって
なにするのよーチュー


しかも8月はお盆で
またまた親戚の来客予定だし。

ヘトヘト決定だな真顔真顔真顔


クローバークローバークローバー


そして、お相撲もはじまっていますニコニコ

照ノ富士も横綱として
頑張っていますね。

今後も楽しみですキラキラ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

今日は骨粗鬆症の
テリボンの日予防接種

これから夕飯の下準備はじめて
シャワーも早めにしちゃおうっと。



読んでくださった方は
ありがとうございますおねがい

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

久しぶりに聴くと
スッキリする曲口笛











*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。←にあります。