UMAくんクマムシくん恐竜くんUMAくんクマムシくん恐竜くんUMAくん


テレビピリピリ

ただいま、入ったニュースです真顔

現在、にこさん宅には
お泊まり客5人が
いらっしゃってますが、
急遽2人追加になるとのことで
本日よりお泊まり客は
7人になるとのことです。

そこに
あした日帰りでいらっしゃる予定の
お客さまがプラスされるとなると
家族合わせて17~18人ほどとなり

にこさんのお話しによりますと

「いったいわたしは何人分のカレーを
作ったらいいのだろう・・・」

と、現在悩んでるとのことです真顔


現場からは以上ですオエー


真顔真顔真顔チーン。


って、おーい気づき

誰か助けてータラー


昨日から、
ずーっとご飯のこと考えて
夕べと今朝は何とか乗りこえたけど

いまはすでにお昼に何を作ろうか
考えているところ魂が抜ける


昨日は、買い物がてら
お母ちゃんと少しだけ
お出かけ出来たけど・・・バス


今日も買い物いってこなきゃだ車


でも思い出してみれば、
まだお義祖母ちゃんがいたころに
最大で12~13人の親戚が
泊まったこともあったわ笑い泣き

そのときは、
2日で体重が2kgほど減ったけどゲッソリ
まだ新婚時代だったし真顔


でも本当はね、にこだって
大変だ大変だーって
愚痴なんて言いたくないのよ。

だけどね、最近は
本当に疲れやすくなっちゃって
ダメだわぐすん

すでにへとへと無気力無気力無気力

でも義母さんも
たけのこを煮てくれたりしてるし。

6日の午前中までだと思って
なんとか頑張ります凝視


こんなにこの気持ちばかり
読んでくださってる皆さん
本当にありがとうございますおねがい

勝手に話しを
聞いてもらえてるように思い
感謝していますキラキラ

クローバークローバークローバー


そんな今日は
メトトレキサートの日薬

やっぱり、バタバタしてて
アラーム止めちゃったから
朝の分忘れそうになった驚きヤバ。


UMAくんクマムシくん恐竜くんUMAくんクマムシくん恐竜くんUMAくん

今朝のおみそ汁はこんな感じ指差し