お義母さんのお花。
絵に描いたようなお花の形が
かわいいニコニコ
ノースポール(カンシロギク)


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

5月になりました。
毎回同じだけど、実に早いロケット

もっとゆっくりでいいよ。

真顔ハイ。


連休前から、あちこちで田植えも
はじまっていますねカエル
ごくろうさまです。


5月は大好きなお父ちゃんの
命日もあるので
おまいりにいこう。

クローバークローバークローバー

そして。

さきほど、お義母さんから
来客のお泊まり組が
早く来ることになったと聞き
3日からの3泊となったと・・・


そのため現在

真顔真顔真顔…チーン。

と、なっているわたしにこ。真顔


殿さんのきょうだい家族が
お泊まり来るのは
ここが実家だし、義父母たちの
元気の素だろうから、まだしも・・

まだしも?笑

義父母のきょうだいや
殿さんのいとこまで
お泊まりのときもあったり
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ほとんどにこがお料理、
お片付け・・・チーン

宿泊は出来れば
1~2泊でお願いしたいところ。

人数が多いと
本当にご飯が大変タラー

動じない性格で
何でも手際よく出来れば
いいのだけど
ぐうたらのんびりにこなのでね無気力

来客となるといろいろと考えて
心も頭も
いっぱいいっぱいになってしまう魂が抜ける

なので、
いまだけここで愚痴らせてね笑い泣きエーン


リウマチ再発症したのも
コロナになるころで
しばらくは来客も少なく
お泊まりもなかったから
最高に痛かったときに
自粛時期は逆に助かったおねがい


でも、そのあいだに
リウマチ、腰痛、更年期で
体力もなく疲れやすくなったチーン

だけどね。
毎回、なんだかんだ言っても
やらなきゃだし
にこなりにやってるつもりグー


あー、だけどほんと
ご飯なににしよう。

また追加の買い物しなきゃだ。


そのかわりじゃないけれど
あしたか3日は実家に
行けそうなので
元気もらってくるぞウインク


3日の夕方頃から
バタバタ始まる予定ダッシュ


・・・なんとか頑張るですキメてる


そうそう。
連休や来客があると
アラーム設定してても
お薬&注射を忘れそうになるから
気をつけなきゃだわ薬予防接種気づき


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


なんだか、YouTube貼れないタラー


今日は、こちらは雨のせいか
体がダルおもで
手もなんとなく気になるかんじキョロキョロ


皆さんも、お体に気をつけて
お過ごしくださいね照れ