新月ですねウインクキラキラオネガイ。


今日は朝から、すごい雨と風傘ダッシュ
やっと止んできたかな。

そのせいか、朝は頭痛と
軽い手のこわばり真顔

いまは落ち着きました。

クローバークローバークローバー

そして新ドラマ、366日。

1話から、
泣いてしまったよーえーんえーんえーん

また新しい春ドラマが
楽しみなにこ。です真顔ハイ


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

またまた、いちごをいただいてぽってり苺

いちごの時期だからねウインク

義母さんが作った野菜をあげたり
何かお手伝いをしたり

すると・・・

いちごになってかえってくるチュー

ありがたいウインク

今回は、ヨーグルトで
おいしくいただきましたいちご

クローバークローバークローバー

そして今週は、
圧迫骨折(骨粗鬆症)の整形外科と
リウマチ科、
その他の通院が重なってる週チーン

明日から、3日連続だよー驚きヒエー

お母のお迎えもあるし
家の買い物もしなきゃだし。

でも、まとまってると
逆に他の週の予定を入れやすいかな鉛筆

今週も頑張るぞーチュー

クローバークローバークローバー

今日は早めに夕ご飯の煮物作り割り箸
もう少し煮込んで出来上がり。
一旦冷まして味がしみしみねウインク


早めに夕ご飯準備のわけは
自分で髪のリタッチしようと思って↓

面倒くさがりだけど
髪の毛だけはキレイにしてたいにこ凝視
※いろいろとんでもないので、
ごまかしたり、ぼかしてます(笑)

家ではツインテール
2つ結びスタイルです照れ

美容室では、カットは大丈夫でも
白髪染めとか長時間
同じ姿勢で座ってることが
まだ不安でねタラー腰ね。

クローバークローバークローバー

そして、初物たけのこさん。
やっぱり、おいしいラブ

お義母さんが作った
菜の花も大好き。
きれいな緑色。

さっと茹でたので
今夜、おひたしか何かで
いただきますウインク


クローバークローバークローバー

さて、髪の毛やるかぁニヤニヤ


あ、今日はテリボン注射だ予防接種
忘れないようにしなきゃ。


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


気温差がある時期なので
お体、お気をつけて
お過ごしくださいね照れ


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

なんだかふと頭に浮かんだ曲照れ
切ない曲だけれど、
涙が出そうなくらいすごく好き。











*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。←にあります。