遅い時間に失礼します鉛筆


今日もドラマで
泣いてしまったにこ。ですえーん
ほんと年々、涙もろくなってる。


そして今日はフォリアミンと
エタネルセプトの日予防接種気づき

今日は痛かったぞー魂が抜けるガーンイタイ

だけどもう何回打っただろう。
数えてないけれど凝視1.2.3...

もう少しで打ち始めて3年。

リウマチも安定していて
正直、もう打ちたくないけれど
まだしばらく続けないとダメかな。
メトトレキサートもね。

やっぱり、ぶり返しがこわいし真顔

お薬いらなくなるのは
いつかな。

それとも最少で継続なのかな。

真顔

明日はテリボンぼん予防接種


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

そして。

春休みになった小学生の姪が
近いうちにお泊まりに来るとなニヤニヤ

あと、殿さんのほうの
親戚も同じ日に
泊まりに来るとな真顔フム

バタバタしそうですな煽りヒエー

同居だから仕方あるめー真顔

食べ盛りくんたちも来るし
ご飯、何にしようか
考えなきゃだわ凝視凝視凝視


クローバークローバークローバー

それから、話題の◯麹のサプリ。

まさに殿さんが2年くらい
飲んでいたけれど驚きヒエーヒエー

今のところ
体に問題はなさそうかな。

でも何回か蕁麻疹になってたけど
関係あるかないか
わからないわなキョロキョロ


クローバークローバークローバー

ここのところ、暖かい日もあれば
まだ寒い日もあるので

まだまだ温かいものがおいしい鍋

↓良く作るとん汁。

苦手な人が多いかもだけど
鯛のあらを買って
家族が好きな、あら汁も
たまに作ります↓

↓時々食べたくなる、すいとん。
あるもので作った凝視


お見せするほどのものではないけれど。

でも、おいしいって言われると
やっぱりうれしいねウインク

おいしいのは、
料理上手なお父ちゃんのおかげだけどねスプーンフォーク


クローバークローバークローバー

明日は雨予報だからか
腰も痛いし、
手も少しこわばるかんじ。

季節の変わり目
皆さんも気をつけて
お過ごしくださいね照れ

いつもありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

この時期になると
聴きたくなる曲ピンク音符









*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。