また、いちごをいただいてぽってり苺
いちごがおいしい時期だねウインク

感謝キラキラ

クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


ゆうべは、21時から2時間
ドラマで泣きっぱなしだった
にこ。ですえーんえーんこんにちは。

春になったらは、
来週もあるので号泣も予約だわなえーん

そしてさー、大奥もさ・・・
いい加減にしろよムキーっていう展開が
たっぷりですが、
やっぱりみてしまう。

だって、
風花ちゃんの倫子さまが
とてもお美しいんだものデレデレ
心もねピンクハート


不適切もおもしろいし。
アリスちゃんも・・・
どうなるのかなぁとかね。

真顔はい。

クローバークローバークローバー

さて、そんな今日は
お昼と夜のご飯までも
心配ないとのことで(ワーイ目がハート)
ゆっくり家のあちこちの
片付けをしていて、
お昼休み中にちょっと更新鉛筆

*備忘録のようなものですが、
すみませんです。


先日のブログに
節々が痛い&ダルおもっぽく
書いたけれど

その日の夜寝ていたら
ブルブル震えるほどの寒気がして、
いつも来ているヒートテックを
着ていなかったからかなぁと。

ガーンふとん1ふとん3((寒))

それでも毛布と羽毛布団
もこもこ敷きパットに
電気敷布も足元に敷いてるので、
寒いわけないんだけどな真顔

更年期症状かなとも思ったけれど、
いつの間にか寝て朝になって
熱をはかったら、37℃ちょうど手

金曜の昼間にロキソニン飲んだからか
節々も痛くなくなってたし、
普段が38.6~9℃なので、
それほど気にせず
朝のメトトレキサート服用薬気づき

土曜日の昼間は、
実家のお母の用事に付き合って、
少し姪と遊んで帰宅車ダッシュ

帰ってきて、
熱をはかったら37.2℃凝視

でもダルさもないし
節々痛もなしだったので、
夜のメトトレキサート服用薬気づき

 で、また数時間後に熱をはかったら



・・・。


37.8℃

ゲッソリゲッソリゲッソリエー


でも熱だけで、元気なのよニヤニヤ
だから、その日は
ロキソニン飲まず寝た。


微熱のときは、
メトトレキサート飲まないほうが
良かったかなぁと思ったけれど、
飲んじゃったし

仕方あるまい凝視

メトトレキサートの冊子にも
微熱が続いてるとき
って書いてあったけれど。


今度、先生に聞いてみよう。
うん、そうしよう真顔

日曜日の朝は36.9℃でしたOK

また熱が続いてたら
主治医のところに月曜日に
行こうとも思ったけれど。


*心配性なので、熱が出た
24時間後に一応
セルフ検査もしたしチュー陰性。


なんの熱だったのよUMAくんもお。


そして昨日のエタネルセプトは
超痛かったー真顔予防接種
打つ場所かなね。

今日はテリボンの日予防接種気づき


クローバークローバークローバー

そして今はお彼岸なので、
あしたはこの家と
実家などのお墓まいりにいってきますパー


ここのところ暖かいですが
風が強い日が多いですねキョロキョロ

花粉やだー笑い泣きショボショボ


まだ朝晩は寒いので
体に気をつけて過ごしましょうね照れ


大相撲春場所
今場所はおもしろいです。
どうなるかなぁウインク



いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

セカオワも
好きな曲たくさんありますピンク音符














*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。