今日はこれから
消化器内科へいってきます車ダッシュ

その前に更新。


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

なんだか昨日の夜から、
久しぶりに節々が痛くて、
今朝もこわばりが気になりました魂が抜ける

頭痛もあるから、
気圧などによる一時的なものだと
いいけれど真顔フゥ

いたダルおもー真顔真顔真顔

痛み止め飲むか考え中。



そして先日は整形外科へ
いってきました車

今回は、いつもより混んでいて
1時間以上待ってから呼ばれて、
今回はお話しと触診のみ。

混んでいたせいか、
あっさり診察でしたキメてる3分カップラーメン

いつもだけど凝視ハイ

相変わらず
屈んだ動作をしたり、
たくさん歩いたあと痛んだり、
やっぱり雨など天気によっても
痛みがあるけれど、
骨の異常ではない心配のない
痛みなとのことで


お薬は同じく薬

プレガバリン25mg 
朝1晩1×30日分

テリボン注射(骨粗鬆症治療) 
週2回×4週分

湿布

クローバークローバークローバー


そういえば、
今回整形外科で混んでるなか
めずらしいことがありました指差し

待合室で待ってると
看護師さんがにこに近づいてきて、
小さな声で話しはじめるので
なにごとかと思ったら

お母さん「にこさん。今日はにこさんと
全く同姓同名の人がいるので、
にこさんは後から呼ばれた方で
お願いしますね。」と。

え?

旧姓では、2人くらいいたけれど、
今の名前でははじめてだわびっくり

というか一生、
同姓同名に会うとは思わなかったのに驚き


え、何で?

そんなの良くある話しじゃん。
と思いますよね?

ところがどっこい真顔(は?)


にこの今の苗字は、
ふりがなをふってないと
何て読むのですかと
必ずって言っていいほど聞かれる、
そこそこめずらしい苗字なのです。

それでも苗字だけなら、
地元でなら会ったことは
あるけれどタラー

名前も、そんなに多くない方だと
思うけれどな凝視

なので、びっくりして殿さんに
親戚とか知り合いにいるか聞いたら、
殿さんもびっくりしてたし(笑)

殿さんが知ってるかぎりでは
いないとのことですにっこりヤッパリね。


でも、同姓同名って
なんとなく気まずいなと思う、
にこでしたチーン


クローバークローバークローバー


今日は骨粗鬆症治療薬
テリボンの日予防接種気づき

あしたは、リウマチの
メトトレキサートの日薬

クローバークローバークローバー


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


時々聴きたくなる
なつかしい曲ブルー音符








*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。