クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


今日は晴れて良いお天気でした晴れ

これは↓昨日の空だけど。

ここのところ
風が強い日が多くて
花粉も増えてますねネガティブ霧フゥ。


それから先週の雪の予報のときは、
屋根がうっすら白くなるくらいしか
積もりませんでした雪だるま


そして先日、
にこも誕生日を迎え
年齢レベル1UPしましたニヤニヤ気づき

同じ2月生まれの
お母ちゃんも姪っ子もおばあちゃんお母さん1UP気づき

20代30代のころは
今のままでいたい
歳はとりたくないなと
思うこともあったけれど

今となっては、こうしてまた
誕生日を迎えられることに
感謝したいと思えるように
なりましたウインクハイキラキラ


自分の両親や今の家族はもちろん。
弟一家のみんなやともだち。

それから、
病院やその他いろいろなことで
にこと関わってくださってる皆さん。


そして、にこのブログを
読んでくださる皆さん、
読んでくださってた皆さん。


本当にありがとうございますニコニコキラキラ

スター感謝スター


こんなにこですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


クローバークローバークローバー

そんな今日は無事に
医療費控除の申請が終わりました照れ

にこの場合は、数年前に
リウマチが再発症してからと
整形外科での骨粗鬆症治療が加わり、
プラスその他の通院で
にこだけで月の医療費が
4~5万円くらいになってるので
少しでも還付金があればとウインク

*数年前までは
医療費は月1万円前後でした凝視

もっと高額な治療をなさってる方も
いらっしゃると思いますm(_ _)m


金額などは書けませんが、
とりあえず申請が終わって、
気分もスッキリですキラキラ


クローバークローバークローバー

そういえば誕生日バースデーケーキ
シャトレーゼのケーキにしましたウインク

本当は姪がいるケーキ屋さんの
ケーキが食べたいけれどねチュー

↓でもこれ、おいしかった飛び出すハート


ここのところ、甘いもの
食べ過ぎてるから
気をつけなきゃだわ驚きヒエー


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

懐かしくて好きな曲ピンク音符













*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。