222。

にゃんにゃんにゃんオッドアイ猫


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


昨日から寒いけど、
そこそこ元気なにこです。

ハイ。真顔気づき

昨日はサーティワンアプリに
お誕生日クーポンが届いていて
期限が今月中だったので
寒い中アイスクリームを
買いにいってきましたキメてる

客は、にこだけしかいなかった(笑)

クーポン分だけとかを
貰うってことが出来ない
小心者のにこは、
クーポンと合わせて
3個買ってきましたよくまアイスくまアイスくまアイス


リウマチなのに
腰痛持ちなのに
寒いのが好きで冷たいものも好き。

おまえはバカかと言ってくださいえーん

普通は早く暖かくなってほしいと
思う人がほとんどだと思いますが、
にこはまだ暖かくならないでぇと
強く思う変な人です真顔ハイ。

20代でリウマチになったときも
寒さより暑さに弱かったしショボーン
1番は湿度が高い時が辛かったから。
いまも梅雨時期は苦手真顔ヤダよ。


そんなにこの住む辺りは
あしたは雪の予報雪だるま

めったに降らない地域なので
雪予報でも降らないときも
あるけれどねキョロキョロどうかな。

寒いのが平気でも
あたたかくして過ごしてますよ看板持ち


クローバークローバークローバー


そんな今日の夕ご飯は、
寒いのでお鍋にしました割り箸

お正月のお客さま用にと
通販で買ったカニのセットの中に
カニの爪もあったので入れちゃった。
冷凍でも早く食べなきゃね指差し
爪だけでも
結構食べれたし出汁も出たよグッ


だけど、なんだか今日は手や腰が
いつもより痛重いかんじ魂が抜ける

気圧のせいかなね。


皆さんも気温差などには
気をつけて過ごしてくださいねおねがい

皆さんの病状や痛みなどが
良くなりますようにと
いつも願っていますおねがいキラキラ


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


ピンク音符ブルー音符むらさき音符

ともだちから、
懐かしいこの曲の話しを聞いて
今日は頭の中をぐるぐる音符

昔の曲は今聴いても
すごくいいねOK



クローバークローバークローバー







*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。