クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


先日、婦人科検診へ
行ってきました真顔

去年の夏には
アメンバー記事に婦人科へ行って
恐怖の検診を受けたことを
書きましたが
今回は外科がある病院へ。


病院について受付を済ませて
そのあと案内されて
検査着に着替えて・・・

までは、いいんだけど真顔


検査着に着替えて
レントゲン室や診察室の
廊下のイスに座って待つんだけど

若い男性から
高齢の男性の患者さんたちもいる
すぐとなりに
ふつーに座らせるのは
やめてくれーい。

ゲッソリヤメテ

こっちは服も下着も脱いで
上半身丸裸に検査着1枚で
これから触診と痛いイタい
マンモグラフィを受けるんじゃい。

真顔オウヨ

数年ふりだし
何回受けてもイヤだし
ドキドキしとるんじゃい。

驚きヤダヤダ

アラフィフだって
おばさんだって
こんな格好でみんなの前に
さらけだされたら
恥ずかしいんじゃい・・・

滝汗ワタシダケ?


ピンクの検査着で
しかもわたし1人だしで
いるだけで目立っているというえーん

おじいさんの視線がぁキョロキョロ

もお。

せめて、
仕切りくらいしてるところに
座らせてよーチーンまったくー



と思った検診でした。


昔からある古い病院で
内科などもあるので
患者さんがいるのは
仕方ないけれど
以前受けた病院は乳腺外科で
女性しかいなかったので
やっぱり全然違いました。


その日はあたたかい日で
予約のときに
脱ぎやすい服装でと言われたので
病院の中もあたたかいだろうと
インナーの上にセーターだけで
羽織るものは持っていかなかったので
持っていけば良かったなぁと
心から思ったわタラー


もう次のときは
違う病院にしようと思ってたら

検査結果を聞きにいったときに


おじいちゃん「この病院は閉院するので
次回は◯◯病院でも出来ますのでね」

と姉妹病院を紹介されましたとさ。
(にこが入院してた病院だし(笑))



真顔チャンチャン気づき


で、検査結果は


異常なし。でしたニコニコヨカッタ。


クローバークローバークローバー


リウマチの症状は
軽いこわばり以外なくて
腰は相変わらず少し痛いです。

寒さのせいと思いたい
にこでした凝視ハイ


そして、今日は骨粗鬆症の
テリボンの日予防接種気づき

あしたは、リウマチの
メトトレキサートの日薬


クローバークローバークローバー

そして、今日は
別の通院に行った帰り道に

いつも姪がお泊まりに来たら行く
ゲームセンターへ
メダル貯金の期限更新をしに
1人で行って、
ほんの少しだけ
メダルゲームをしようと思ったら、
ゲームが当たってしまい
なかなかやめられませんでしたオエー
いつもは当たらないのにえー
そんなもんだよね。




いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

今日は朝から
この曲が頭のなかをぐるぐるちうピンク音符








*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。 ←にあります。

照れ