大あくび遅くの更新失礼します魂が抜ける


クローバークローバークローバー

いちごがおいしい時期ですねぽってり苺気づき

白いのも赤いもの
甘くておいしいですグッ

ビタミン照れ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


月曜日はフジテレビの
21時と22時のドラマで
泣きすぎてしまう
にこ。ですえーんえーんえーん

どちらも心がつらい部分が
あるけれど、
とても良いドラマですおねがい

心に残る
好きなドラマになりそう。

あと、
今回の大奥も良い感じかも。

他にもいろいろ録画してるよキョロキョロ

ドラマ好きですラブラブ


クローバークローバークローバー


先日のワクチン接種後は
あれからも
とくに何もなかったけれど
打ったところが青アザになってて
まだ押すと少し痛いかなってくらい。


メトトレキサートも
いつも通りに飲んで
今日はフォリアミン飲んで
エタネルセプトも打ちました予防接種気づき

あしたは、テリボンぼん凝視予防接種


注射器、たまったわ凝視
次の診察で持っていきます。

もうすぐリウマチ通院日です車


1月も明後日までだねびっくりエー

もう2月になるなんて
早いなぁ、ほんと。


2月は、にこさんは
年齢がレベルアップしますオエーup

お母ちゃんも。
姪も。
ともだち何人かも(笑)
なぜだか、
2月生まれがいっぱいいる。


そういえば、若いときは
おばさんになりたくないなぁとか
思っていたけれど、
いつからか、歳をとることが
ヤダとかなくなったなぁ。

いろいろやっかいな体調不調は
あるけれどね知らんぷり


うまくやっていくしかないわ。


良いイメージをして
やっていくべニヤニヤ

クローバークローバークローバー


それから大相撲初場所も
最後まで楽しめましたねウインク
合間にみてましたよ。
来場所も楽しみです。




いつも来てくださる皆さん
本当にありがとうございます照れ


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

今日は、この曲が
頭の中をぐるぐるピンク音符

大好きな曲の1つですラブ



クローバークローバークローバー








*わたしのブログへの思いや考えは
ブログのこと。←こちらにあります。