2024年1月7日(日曜日)。


クローバークローバークローバー


いつも、来てくださる皆さん、
いいねをくださる皆さん、
こっそり読んでくださる皆さん。

いつも本当にありがとうございます。

これからもマイペースで
自由にやっていく予定のにこですが

2024年も
どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m


クローバークローバークローバー


今年は元旦から、
地震や羽田空港のことなど、
かなしくつらい出来事が続き、
心が痛んで涙が出る思いで
過ごしていました。

とくに地震は
2011年のことを思い出すので
警報アラームと地震の揺れで、
泊まりに来てた姪と震える思いでした。

2011年は小学生だった姪も
震度6の恐怖と体感は
今でもハッキリと覚えてると言ってましたショボーン




今回の地震で
被害を受けられた皆さまに
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。



クローバークローバークローバー


クローバークローバークローバー

12月30日から今日まで
お正月の準備から
来客、実家、姪たちなどで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


なんだか手が痛いので
明日は出かけず、家で過ごそうと思います。



年末年始のことは、
また改めて書きたいと思います。



クローバークローバークローバー