今年も数時間となりました手



昨日の30日のうちに掃除や片付け
買い物をして、
今日31日はゆっくりしようと
思っていましたが、
気になることをしたり
買い忘れがあって出かけたりで
あっという間に
時間が経ってしまいました真顔

今年も姪が来てるので
早めにお風呂して、
美味しいものとお蕎麦を
食べ終わったところですウインク


一番上の姪が働いているケーキ屋さんに
年始のつかいものを買いにいって
デザートも買ってきたので
テレビを見ながら食べようと思いますショートケーキ

あしたからは
親族が来るので
おせちの用意や
いくつかお料理しなきゃですが
姪がいるので、元気をもらって
何とか頑張りますチュー


クローバークローバークローバー


備忘録のようなものだったり
好き勝手だったりで
なんてことないことばかり書いてる
にこのブログに
今年も来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたおねがい


来年も、どうぞよろしく
お願いいたしますキラキラ


皆さんの新しい年が
笑顔いっぱいの良い1年になりますように
お祈り申し上げますニコニコ




にこ。