歌番組や特番が多くなってくると
年末だなぁと感じるキョロキョロ
ドラマはもちろん、
歌番組、バラエティも好きだし、
ドキュメンタリーや
ものまね番組とかも好き。

ものまねだと
なかでも、ミラクルひかるさんや
Mr.シャチホコ&みはる夫婦、
たむたむ&沙羅夫婦とか好きかなウインク

ミラクルひかるさんの工藤静香は
特徴をつかんでいて・・・(笑)
似てるけど笑っちゃう。
ごめんねチュー

中島みゆきさんのものまねでは
みはるさんのが1番好きだったり。

そんな年末年始の特番も楽しみだけど
にこは、すでに来客のご飯を
悩みはじめているのでした真顔ハァ

憂うつ前倒しー笑い泣き

お正月は何人来るかしら・・・


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


そして夕べは、横になってから
寝付くまでは咳、痰が出ましたが、
朝方まで起きずに眠れました照れホッ

このまま、良くなって
元気に年末年始を過ごせますようにクローバー

いや、過ごすぞープンプン

いろいろやることあるんだから
もうぶり返さないでねー真顔

そういえば、
きちんと書いてなかったけれど
血液検査は炎症反応(CRP)などを
調べてくれたようです。
炎症反応は0.4だったけれど
それほど心配ないようです。

来週、リウマチ通院があるので
そのときまた一緒に診てくれるようです。


メトトレキサートとエタネルセプトは
やっぱりまたスキップでした凝視

いまのにこは、
リウマチは安定してるけれど
リウマチの悪化がこわいから
それこそ、リウマチがぶり返さないでほしいのよ驚き

今日は、ちょっと手も痛いしタラー


圧迫骨折も、もうイヤだけどね不安


でも風邪のときとかは
そちらを優先に治さないとだもんね。

だけど、風邪や虫歯などで
抗生物質が出たからとかで
自己判断での減薬や休薬は
にこは、あまりおすすめしません。

先生に相談したほうがいいと思います。

あくまでにこの体験の考えですが真顔

にこは、
リウマチ再発して数ヶ月したころに
歯科で抗生物質が出て
自己判断で減薬したら
一気に悪化していったので悲しい

もちろん大丈夫な方もいると思うけれどね。


さて、明日か明後日に
整形外科に行く予定。

熱は微熱が出たくらいで
今は平熱だし照れ



今日は、すき焼き風お鍋にしたよ指差し
サーっと作っちゃうので
全然映えてませんけど
おいしかったチュー

これからお鍋が増えるぞー(笑)



来てくださる皆さん
本当にありがとうございます照れ

クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

もうすぐクリスマスかぁ。
にこにサンタは来るでしょうかトナカイサンタ








*わたしのブログへの思いや考えは
 ←にあります。