電線じゃまバージョンの夕空。
でも、色がきれいなのです。


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー


あれから、今日の夜まで
ご飯作りは休ませてくれて
ゆっくりさせてもらってます予防

熱は1度だけ高く出てからは
微熱くらいだし、
症状も痰と時々の咳くらいなので
横になったりふとん1
起きたり看板持ちしてました。

今日は、体調もいつもくらいな感じに
戻った感覚なのでもう大丈夫かな。

リウマチになってから、
コロナ以外、ほとんど風邪は
ひかなかったので
久々だから、体はダルおもだけど魂が抜けるフゥ

あとは、メトトレキサートと
今日のエタネルセプトが
一回分スキップだから
リウマチの痛みが出ないことを
願うだけだわおねがいオネガイ


クローバークローバークローバー

そして。

さきほど、ブログを書こうと
アメブロにログインしたら、
アクセス数が一気に上がってたので
アクセス解析見てみたらキョロキョロ
ここ数日と昨日で、一気に過去記事を
たくさん読んでくださった方が
いたようで、ありがとうございますおねがい




いいねはないので、
どなたかわかりませんが、
こんな自己満足ブログを
たくさん読んでくださって
ありがとうございますおねがい


普段はたぶん、
アクセスは1桁2桁くらいだと思うのでね真顔

いまのところ
ジャンル登録もしてませんので
普段、そんなにアクセス数などは
気にしてませんが
こういうのに気づいたときは
やっぱりうれしいものですねニコニコ

ありがとうございます、感謝キラキラ


クローバークローバークローバー

あしたは、テリボンぼん予防接種
忘れないように。

クローバークローバークローバー


いつも来てくださる皆さん
そして以前から来てくださってる皆さんも
本当にありがとうございます照れ


今年もあと1ヶ月を切りましたね。

同じように病気を治療中の方も
もちろん、元気な方も
だいぶ寒くなりましたので
年末年始に向けても、お体おだいじに
日々、お過ごしくださいねおねがい




クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー


定番だけど、懐かしい冬の好きな曲ブルー音符





*わたしのブログへの思いや考えは
 ←にあります。