今日は夜中からお昼過ぎまで、
雨がザーザー降ったり止んだり傘くもり

台風みたいな豪雨もあったりガーン傘ガーン

今は雨もあがって、
お日さまが出たり隠れたり晴れくもり
な、日です凝視

クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


この前の連休は、日帰り旅行で
久しぶりに遠出してきました車ダッシュ
(転ばなければ10月に行く予定だった)

殿さんとにこのお母ちゃんと
姪2人も一緒に
朝もまだ暗いうちに出発。

大あくび大あくび大あくびねむーい。

すごい朝靄?霧?で前が見えずらくて、
高速がこわかったな滝汗


千葉の海沿いへ行って、
海鮮ものを食べたり、
砂浜で遊んだり。


あ。美味しいもの食べたのに
写真撮り忘れてるしー笑い泣きバカー

焼きはまぐり食べたかったけれど
姪たちがいたので
みんなが食べられるものにしましたウインク


やっぱり遠出は疲れたけれど、
良い気分転換にもなりましたおねがい

殿さんは、最初だけ運転してくれたけれど
あとは後部座席で
お酒をおいしそーに飲んでました真顔
いつものことだけど。

運転好きだからいいけど
たまにはお願いしますよ真顔


そういえば、
前にも書いたことあったけれど、
にこが運転してるとピタ付けされるから、
ほんとやだわムキー

制限速度ピッタリで
走ってるわけでもないし、
ちゃんと左側走ってるし
急いでるなら抜かしていってよねー物申す

もおむかつき

一車線で横に寄せられるときは、
お先にどうぞするけれど、
だいたい先の信号で止まってるのよね凝視

だから急いでも
そんなに変わらないと思う。

安全運転しましょうねウインク


連休は実家に姪たちとお泊まりして
次の日は近場でも遊んだりしましたニコニコ


そんな連休でした真顔


お父ちゃんがいなくなってから、
外泊はしなくていいって
言ってたお母ちゃんも、
今度はどこかに泊まりたいってさ(笑)

そうだね、お父ちゃんも
一緒にいると思えばねキラキラ


今度はどこに行こうかな音符


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


さて今日は、テリボンの日予防接種

夕ご飯はカレーなので
早めに下準備完了。

シャワーも早めにしちゃおう。


昨日のエタネルセプトも
痛かったなぁオエー

今日は雨の影響もあってか
朝はこわばりがあったけれど
今は落ち着いてます照れ
腰痛もまぁまぁかな。


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ感謝。

あとでゆっくり伺わせて
もらいますねニコニコ

クローバークローバークローバー

ガガさんピンク音符





*わたしのブログへの思いや考えは
 ←にあります。