よーく考えよーうーピンク音符
お金は大事だよーブルー音符

が、頭から離れないにこです知らんぷり

こんばんは星


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


昨日はリウマチ科の通院へ
行ってきました車

着いてすぐに
セルフ血圧測定をしたからか、
やっぱり少し高かったわ凝視

今度は少し休んでからにしよう。


そのあと呼ばれて、
尿検査と血液検査予防接種気づき

最近は、
採血が一度で済むようになったので
うれしいわーウインク

少し痩せたかなデレデレ

看護師さんにもよるかもだけど、
5回ぐらい刺し直されたこともあった真顔フウ



そして、そのあと少し待って診察室へ。

先生に、

先月転んじゃいました笑い泣き

と伝えたら、

お父さんえー大丈夫だった?
また圧迫骨折になったら大変だよーあせる
雪が降ったときは、
にこさんは出かけないほうがいいよー

と言われました滝汗

(まだ秋だけど。
めったに雪は降らない地域だけどね。)

そのあと、リウマチなどのお話しと
触診、聴診をしてくださり、
尿検査も異常なしOK

インフルエンザの予防接種は?と
聞かれたので
先週打ちました、と。

そして、次回診察の予約。
最近、朝のこわばりがあるので、
次回は一週早めの診察にしてもらいました。


そして、帰り際には

お父さんにこさん、くれーぐれも転ばないように
気をつけてね。

と念を押されて言われ(笑)

ニヤニヤはい。気をつけます。
ありがとうございました。

と診察室を出ました。


いつもの優しい先生でしたニコニコ



お薬は薬

メトトレキサート2mg 
週1→朝2錠夕1錠×4日分

フォリアミン5mg
週1×4日分

エタネルセプト25mg
週1×4日分


血液検査の詳細結果は次回パー


クローバークローバークローバー

そして今日は、
実家のお母ちゃんの用事の
お付きあいと買い物へカバン

お昼にお母ちゃんがラーメンでも
食べようよと言うので
近くのチェーン店のラーメン屋さんへラーメン

このお店は久しぶり。


おいしかった照れ



しかし、今日は雨が降ったからか
腰が痛いです魂が抜ける


皆さんもお体
おだいじにお過ごしくださいねおねがい


クローバークローバークローバー

そういえば、昨日は
十三夜でしたねウインク

あしたは満月かな。


いつも、にこのブログへ
来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ


クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

先日、SONGSみてたら
大泉洋さんが歌がうまくてビックリびっくり

もちろん、JUJUの歌声も大好きピンク音符
何回も貼ってるけどウインク

↓この曲がJUJUの中で一番好きな曲。


この曲も大好き。