クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


にこの家の辺りでは
稲刈りがはじまっていますおにぎり


日々はもちろんのこと
田植えと稲刈りの時期は
美味しいお米がいただけることに
とくに感謝しなきゃと思いますおねがい

お米が出来るまでは
本当にいろいろ大変だからキョロキョロ

うちでは明日、新米が食べられそうです照れ
たのしみ。

クローバークローバークローバー

そんな今日は良いお天気で
また少し暑いけれど
先週は雨だったり雷だったり
台風だったりで
やっぱりリウマチや腰は
あちこちじんわり痛重な感じでした魂が抜ける

今週も腰痛や頭痛だったり、
更年期の症状だったり無気力

毎日、どこかしらなにかあって
スッキリ~キラキラっていうときが
なかなかないけれど
なんとか過ごしています真顔


そういえば
先週のあのお腹痛いからの◯◯は
あれから何もないけれど

先日、通院してる消化器内科で
その時のお話ししたら
次回、お腹の超音波を
年1回の胃カメラと一緒に
してくれることになりました。


来週はリウマチ通院や
定期の歯科健診もあるし
また婦人科も行かなきゃだしで
病院ばかりだけれど
全部、自分のためだからね。

なんとか頑張りますチーン腰痛いけどタラー

クローバークローバークローバー

そして、来週は20日から26日までが
秋のお彼岸ですね指差し

もう秋かぁ。早いなぁ。

この家のお墓参りにいって
実家のお墓参りにも行こうと思いますおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバー

めだかも一緒にいる
睡蓮鉢の睡蓮が咲いてたラブ
かわいいお花。


いつも来てくださる皆さん
本当にありがとうございますおねがい

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

切ないけれど、
懐かしい好きな曲。