こんにちはニコニコ

今日も良いお天気です。

4月になって、
うちでは敷地内の片隅にある
小さな竹林から、たけのこが出ていて
義母さんが作ってくれた
たけのこの煮物を食べました。

もうそんな時期なのね気づき

犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そして昨日まで、春休みの姪が
お泊まりにきてましたうさぎクッキー

土日に親戚も泊まりにきて
ちょうど姪と重なってしまって
久しぶりに大人数の食事の用意など
バタバタと大変でしたチーン


そんな数日だったけれど、
姪が来た初日は、ゆっくりと出来たので
2人で以前行った植物園に
お散歩がてら行ってきましたやしの木ちょうちょ

ハイビスカスかわいい。

また、あつ森でおなじみの。

杖なしだと、まだ歩くのが不安定だから
心配だったけれど
姪も、ゆっくり歩いてくれたので
大丈夫でしたニコ

てか、もう↓夏の服だねTシャツ
しかし、元気だわぁ。



↓さくらが満開だとすごくきれいで
お気に入りの場所に行ってみたけれど、
一足遅かったみたいえーんあーあ。

でも毎年ありがとう。
また来年もよろしくね桜


ここのところ、
手の痛みやこわばりもあるのだけど
久しぶりに酢豚を作ったり

けんちん風のお汁をたくさんつくったよ指差し


まだ長く立ってると腰が痛くなったり
手も痛くなるけれど、
だんだんといろいろ作れるように
なってきたのは良かった。

にこは、キッチンバサミで
何でもチョキチョキしちゃうけれど、
大根とかはそうもいかないから
包丁は、あまり力が入らないし
かたくて大変だったわ。

やっぱり
まだまだなところもあるのね魂が抜ける


昨日、姪を送ったあと、
帰りに自分の用事や
買い物にも寄ってきたので
エタネルセプトのアラームを
途中で消しちゃって
打ち忘れそうになっちゃった煽りやばっ

なんとか、夜のうちに思い出して
打てました予防接種良かった凝視

エタネルセプト使用済み。
こんなにたまったので
次回持っていかないとだわ。


そういえば、
載せ忘れてたけれど、また
↓はちみつ当選しましたウインク
もう4回目めくらい(笑)
ありがとう、扇雀本舗さん。
かわいいラブ



↓スタバのチップス食べてみたよ。
カルビーが作ってるからか
堅あげのと似てるかんじ。
でも、おいしかったウインク


この前、裁縫してて思ったけど、
↓この時は、リウマチとヘバーデンで
痛すぎて、裁縫なんて出来そうにもなかった。
あれからだとずいぶん
良くなったんだなぁと。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたま


今日は、テリボンの日予防接種
打ち忘れないようにしなきゃ😃

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

UNICORNと同じくらい
好きだった、ジュンスカ。
この曲で好きになったのだ。




いつも読んで下さって
ありがとうございますおねがい