こんばんは夜。

只今、3日間の来客場所開催中のにこ。ですm(_ _)m
先日、来客があって2日間で済み、ホッとしたのも束の間、また別に親戚のおじさま、おばさまが来ております。。。

番付で言えば、位は関脇くらいです(`∀´)キャッキャッ(笑)
・・・・って。
そんな冗談も言えませんよね。


もう、ほんとここの家、来客多過ぎです。
最近、にこは、誰と結婚したのかな・・・と考えるようになりました(^_^;)

まだ結婚して1年くらい。
一般的には、まだ新婚でしょ顔
でも全然新婚って雰囲気はありません。
まぁね、にこ夫婦自体が新婚って感じは、これっぽっちもありませんがね顔

田舎の長男の嫁に来ることは大変だって、多少は覚悟してたけど、本当にこの家は大変です。


にこは、誰と結婚するに当たっても、姑たちとの同居でも構いませんでした。
多少のお客さまも仕方ないと思ってました。

でも、ここの家は例外でしたね。
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

にこ、自分のことより、常に他のことを考えてるし・・・。

にこよ、こんなでいいのか?
これから先、耐えられるのか?
って時々不安になります顔

でもね、まだ、お義母さんは優しいので良いのかもしれませんね。
だけど、お義祖母ちゃんは文句ばかり言います。
昔の人だからって思いますが、昔からみたいだし(((・・;)
お義母さんも泣かされてきたみたい。

でもにこもね、いじめられてるわけじゃないけど、いっぱいいっぱいになると、たまに泣きます。
弱虫ですね。

そんなこんなな中、今のところ、殿さんも助けてくれる部分もあるので何とかやってますが・・・

でも殿さんは、『にこ<家族(血縁)』なんですよね。

普通、にこの前では『にこ>家族』じゃね?w
にこは血縁で言えば、他人なんだからさ。
守ってくださいよ顔

いつも、喧嘩しても、最終的には、逆ギレされて、にこに我慢しろみたく言われます顔

お嫁さんって、やっぱり我慢しなきゃいけないのかな・・・

もちろん同居だし、我慢してる部分もあるし、やることは、やってるつもり。
他は、好きにしたっていいんじゃないかな・・・。

これって、わがままなのかしらん。

やっぱり・・・にこは、自分の意思で結婚したんじゃないから、こうなっちゃうのかな。


自分の道・・・頑張ろうって思っても、頑張れないときもあるよね(´Д`)

1ヵ月くらい、どこかに潜伏したいですなぁ。

*ごめんね、愚痴が多くって(^_^;)
愚痴なので薄い色にしました(汗)(←パソコンのみですすいませんm(__)m)

【にこのひとりごと。】
今日は寒いですねゆきだるまちゃん。
寒いこんな日は、中島美嘉ちゃんの「雪の華」が聞きたくなったので、買い物に行く車の中で1人で癒されてきましたラジオ。きらきら。


はぁ(;´д`)しかし一時的・・・




頑張っぺ。