こんばんは。
コメントを下さった皆さん、昨日も訪問出来なくてすみません。
昨日は頭が痛くて痛くて、星取表を作って休ませてもらいましたm(__)m
今日は少し落ち着いたので、今夜は伺わせてくださいね。

さて、千秋楽。
盛り上がると楽しみに思ってたのですが、ニュース見てしょんぼり(T_T)
千代大海関残念。
怪我しちゃったのね。。
また元気な姿見せてくれるよね。。。
しっかり治してください。

【十両】
十両は優勝決定戦に。
市原関と境澤関。
にこ的には、やっぱり、のの゜さんご贔屓の市原関に頑張ってほしいところです。
あ~市原関残念。
でも頑張りましたよね。
新十両で13勝は立派ですよね。
また来場所頑張ってくださいね。

【幕内】
*把瑠都関と栃乃洋関。
お~長い相撲で力が入りましたね(((^_^;)
どちらも頑張りました。
把瑠都関11勝。

*玉乃島関と高見盛関。
寄り切りで玉乃島関でした。

*豊ノ島関と出島関。
寄り切りで豊ノ島関でした☆

*稀勢の里関と時天空関。
寄り切りで稀勢の里関でした。

*豊響関と琴奨菊関。
楽しみ。
上手投げで琴奨菊関でした。

*安馬関と若の里関。
どちらも頑張って。
安馬関が寄り切りで10勝。

*安美錦関と朝赤龍関。
安美錦関が上手出し投げで勝ち越し。

*テレビとは順番が違いますが、魁皇関、千代大海関休場により、不戦勝。
千代大海関大丈夫かな。

*結びの一番は・・・
優勝が決まってる白鵬関と琴光喜関。
頑張って。
あー!琴光喜関が下手投げで白星でした☆
うまい!


負けちゃったけど、白鵬関優勝おめでとうございます☆


※そして、力士の皆さん、相撲関係者の皆さん今場所を含め、一年間の場所中などお疲れさまでしたm(__)m
まだまだ巡業や行事など色々ありますが、ゆっくり休まれてくださいね。

それから、相撲記事を書いてたブログ仲間の皆さんもお疲れさまでしたm(__)m

また来年場所も、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

【にこのひとりごと。】
連休終わっちゃったね。
皆さん、どこか行きましたか?
にこは、来客がありましたが、今日は少しだけ買い物に出かけました。
行く途中に、こんなのが見えたから、携帯電話でパチリ( ・∇・)
気球。
一度乗ってみたいなぁ。
怖いけど(*´∀`)
皆さんは乗ったことありますか?