朝から、てんてこまいのにこ。です(*_*)
落ち葉掃きから、片付け、お布団干し、おかずを考えたり、買い物行ったり・・・そしてこれから夕飯の準備とやることがいっぱいです(-_-)

4人宿泊なので大変。
う~頭も痛いし、自分の時間が欲しいよ(T_T)
そんなこんなで、コメントを下さった皆さん、お返事&訪問が遅れてしまいますが、お許しをお願いしますm(__)m
後で、ゆっくり伺わせてくださいね。

今日は、ずっと台所にいるので、簡単に書けるとこだけ書きます。
【幕内】
*若の里関と春日錦関。
寄り切りで若の里関勝ち越し。

*露鵬関と豪栄道関。
両者勝ち越しがかかる取組。
上手投げで露鵬関勝ち越し。
豪栄道関残念。

*鶴竜関と高見盛関。
高見盛関残念。
鶴竜関が寄り切りで白星。
*豊真将関は玉乃島関を寄り切って、ようやく2勝目。
よかったね。
あら玉ちゃんも元気ないのかな。

(-_-)あ~見たいなぁ。
*琴奨菊関勝ち越し。
VS豊ノ島関。
決まり手上手投げ。

*安馬関勝ち越し。
VS時天空関。
決まり手寄り倒し。

*把瑠都関と千代大海関。
千代大海関が送り出しで2敗キープ。

*白鵬関と魁皇関。
ドキドキ度マックスです(;´д`)
引き落としで白鵬関でした。
魁皇関残念(*_*)
でも大丈夫!あと1つ!

*明日の横綱戦は・・・
白鵬関と千代大海関。
すごく楽しみです!


【こんなときでも、ひとりごと。】
あ~あ、あたたかいコタツに入って、のんびりアイスクリーム食べたいなぁ。

寒いけど( ・∇・)