今日は7日目。
明日は中日。
お相撲がある1週間は、ほんとに早いです(((・・;)
今日は実家で見ました。
姪ちゃんたちにテレビを取られたので、合間にしか見れません。。。

【幕内】
*十両の岩木山関と春日錦関。
寄り切りで岩木山関☆

*露鵬関と把瑠都関。
送り出しで露鵬関。
把瑠都関2敗に後退。

*若の里関と若ノ鵬関。
ん~若の里関残念。
若ノ鵬関が寄り切りで白星。

*玉春日関と豪栄道関。
豪栄道関が押し出しで白星でした。

*普天王関と春日王関。
普天王関が寄り切りで白星でした。
よかったね。

*安馬関と豊真将関。
どちらも頑張って。
安馬関が、とったりで白星でした。
豊真将関後がないよ(*_*)

*鶴竜関と千代大海関。
千代大海関が突き出しで7連勝☆
今場所もしかして・・・ある?ってくらい頑張ってほしいな、こうなったら。
でもこれからが大変だね。

*琴光喜関と旭天鵬関。
寄り切りで琴光喜関が1敗を守りましたね☆

*朝赤龍赤と魁皇関。
寄り切りで魁皇関でした。
お~良かった(*^^*)

*琴欧洲関と安美錦関。
琴欧洲関が今日から休場で安美錦関不戦勝。

*白鵬関と時天空関。
寄り切りで白鵬関でした。
でも時天空関もねばりましたね。


※明日の横綱戦は・・・
白鵬関と安馬関です。
楽しみ。

【にこのひとりごと。】
(*^^*)今日は久しぶりに実家にお泊まりです。
殿さんが仙台へ、忘年会旅行に行ってるので。

実家だから、ゆっくり・・・とは行かず、実家でも色々手伝ったりと姪と遊んだりと多少は忙しいのですが、嫁と娘の立場は気分的に違いますからね。
少~しは、気分転換になればいいかな(((^^;)

あ~明日帰りたくなくなっちゃったらどうしよう(爆)