今日は晴れたり、曇ったりでしたが、とっても過ごしやすくて気持ち良い日和でした顔きらきら。

さて、大相撲は4日目。
今日も相変わらず家事の合間にしか見れませんが、どんな取組が見れるか楽しみですアンパンマン

【幕内】
力士。
*把瑠都関と若ノ鵬関
楽しみな取組。
お顔が、どことなく似てるよね。
把瑠都関が寄り切りで4連勝。
土俵下まで飛ばされて若ノ鵬関少し怒ってたかな(((^^;)怒っちゃだめよ。

*若の里関と北勝力関。
若の里関が押し出しで4連勝。

*嘉風関と高見盛関。
高見盛関連勝してるから逆にドキドキする~(*_*)

あ~残念。
土俵際が得意な高見盛関が、土俵際で嘉風にうっちゃられて1敗。。

*豊響関と普天王関。
押し出しで豊響関でした。普天王関元気ないのかな。。。

*玉乃島関と栃乃洋関。
寄り切りで栃乃洋関でした。

*豪風関と豪栄道関。
寄り切りで豪栄道関でした☆

*豊ノ島関と春日王関。
寄り切りで豊ノ島関でした。

※ここからラジオです。
*安美錦関と琴奨菊関。
寄り切りで安美錦関でした。

*琴欧洲関と出島関。
出島関が寄り切りで白星でした。

*安馬関と千代大海関。
千代大海関が小手投げで4連勝。

*琴光喜関と雅山関。
叩き込みで琴光喜関でした。

*豊真将関と魁皇関。
ぅう~どっちも応援したいよ(T-T)
豊真将関も初日出てないし・・・
魁皇関は大事な場所だし。。

とにかくドキドキ。

魁皇関が押し出しで白星でした。
豊真将関ごめんなさいね(((^^;)

*白鵬関と稀勢の里関。
楽しみな取組。
寄り切りで白鵬関でした。


※明日の横綱戦は・・・
白鵬関と出島関です。


【にこのひとりごと。】
夕べ、『ぷっすま』を見てたら、懐かしいものがたくさん出てきました(*^^*)

そろばんやファミコンなどなど。。。
つよぽん(草なぎくん)は、ファミコンのスターソルジャーが上手でした(笑)
でも、つよぽんと木下優樹菜ちゃんは、そろばんの使い方が不思議ちゃんで可愛かったです(爆)

そろばんと言えば、にこは小学生のころ、珠算塾に通ってたり、高校でも商業科だったので、そろばん使ってました。
久々にそろばんを引っ張りだして(笑)、やってみましたよ(^-^ゞ
懐かしいです顔