20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アイス・エイジ2 特別編

また姪ちゃん可愛さに買ってしまいました(^_^;)

でも、にこも見たいのもあったしねw

前作も面白かったから、ついつい。

今回も、なかなか良かったです(^ー^)

にこは、姪が、笑ってくれたら、それでいい。な~んてw


そうそう、昨日は、更新出来ませんでしたm(_ _)m
なんだかんだとやってると、あっと言う間に日付が変わっていました。。。

また風邪ひかないように気をつけないとね(*^-^)b



それから、ちょっとしたお知らせなのですが、もしかした、今後今月いっぱいは、ほとんどパソコンが開けないかもしれませんm(_ _)m

でも、出来るだけ、携帯からの更新、訪問はしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします(^_^;)

って言っても、にこのブログなんて、お休みしても、なんてことないですけどね(笑)


では、また(^ー^)