お相撲が終わってしまって、何か物足りない夕暮れを過ごしました。。。

にこですm(_ _)m



秋場所15日間。
いろいろありましたが、アッという間でしたね。
次は、11月場所。

来場所は、また皆元気に土俵に上がってほしいですね(*^▽^)

楽しみにしています~♪


***************************

今日は、先日、親と姪と出かけた先で、が撮ったお花の写真を少し載せようと思います(^ー^)


↑なんかこれコワイ(>_<)こういう感じの苦手っす('~';)



植物館にて、7歳の姪が撮りました(*^-^)b

なかなかでしょw

でも。。。胡蝶蘭以外、お花の名前が分かりません(汗)

見とくべきだった。。。反省。


では。。。