千秋楽。

十両は豊桜関と隆乃若関優勝決定戦の結果、隆乃若関が優勝ですね。

一時は、心配しましたが、また調子が戻ってきたようで嬉しいですね。
また幕内で頑張ってほしいですね。
おめでとうございます☆


幕内。

・高見盛関と豪風関。
高見盛関頑張って~。
あぁ高見盛関負け越しちゃった(泣)
寄り倒しで豪風関が10勝。

・垣添関は栃乃花関をはたき込みで垣添関9勝☆

・豊真将関と琴奨菊関。
勝ち越しがかかる豊真将関頑張って。
錣山親方も見てる中、緊張したかな(*_*)
残念。。。
来場所頑張れ。
寄り切りで琴奨菊関10勝。

・安馬関と北勝力関。
10勝4敗同士。
寄り切りで安馬関が11勝☆

・春日王関と岩木山関。
岩木山関が上手投げで10勝☆

・安美錦関と黒海関。
楽しみな取組。
安美錦関が引き落としで11勝。

・稀勢の里関は普天王関休場により、勝ち越し。
不戦勝とは言え、大きな白星ですね(汗)
普天王関、また来場所は元気な相撲見せてくださいませ。

・雅山関と琴光喜関。
はたき込みで雅山関9勝。

・露鵬関と栃東関。
露鵬関が上手出し投げで10勝。
栃東関残念。

・琴欧州関と千代大海関。
寄り切りで琴欧州関10勝。
千代大海関、来場所また見せてくれるかな。
琴欧州関も来場所は、もっと元気になってくれるかな。

・結びの一番は。。
朝青龍関と白鵬関。
元気のなかった白鵬関元気な相撲を見せてほしいですね。
朝青龍関が寄り倒しで白星でした。
でも白鵬関も良い相撲だったね。


*あらためて、朝青龍関、幕内優勝おめでとうございます
m(__)m