13日目。

十両は隆乃若関が3敗でトップ、豊桜関と皇司関が4敗で追ってますね。


幕内。

・高見盛関と白露山関。
高見盛関が寄り切りで白星でした(^ー^)

・霜鳥関と垣添関。
垣添関が突き落としで勝ち越し☆

・普天王関と嘉風関。
どちらも頑張れ。
軍配は嘉風関に上がりましたが、軍配差し違えで普天王関が小手投げで9勝目☆
普天王関、腰かお尻を打ったみたいだけど大丈夫かな。。

・栃乃洋関と土佐ノ海関。
突き落としで栃乃洋関でした。

・豊真将関と岩木山関。
どちらも頑張れ~!
あ~豊真将関今日も勝ち越しならず(*_*)明日頑張って。
岩木山関、はたき込みで9勝目。

・玉乃島関と豊ノ島関。
玉乃島関が押し倒しで白星でした。

・楽しみな取組。
稀勢の里関と安美錦関。
あ~安美錦関が寄り切りで10勝目。
ん~なんとか稀勢の里関にも勝ち越してほしいなぁ。

・雅山関と露鵬関。
雅山関が押し出しで勝ち越し。

・黒海関と琴光喜関。
はたき込みで黒海関勝ち越し。

・安馬関と栃東関。
突き落としで栃東関でした。

これで優勝は朝青龍関に決まりました(*^^*)

・白鵬関と琴欧州関。
上手投げで琴欧州関が白星でした。


・結びの一番は楽しみ。
朝青龍関と千代大海関。
千代大海関が素首落としで白星でした。
物言いがつきましたが、軍配通りでしたね。


*明日の横綱戦は、白鵬関です。
たのしみ。



☆朝青龍関、優勝おめでとう☆
(^ー^)(*^^*)