13日目。
あ~もう明日明後日で秋場所も終りかぁ。
さみしいなぁ。

幕内。

・豊真将関と土佐ノ海関。
土佐ノ海関が寄り切りで白星でした。
豊真将関残念。
勝ち越してほしあなぁ。

・高見盛関と寶智山関。
寄り切りで寶智山関でした。
高見盛関残念(T_T)

・嘉風関と垣添関。
どちらも頑張れ。
はたき込みで垣添関でした。

・北勝力関と琴奨菊関。
突き落としで琴奨菊関勝ち越し。

・玉春日関と豊ノ島関。
良かったね、玉春日関、やっと初日。
決まり手引き落とし。

・普天王関と黒海関。
押し倒しで黒海関でした。普天王関残念。

・稀勢の里関と岩木山関。
勝ち越しをかける楽しみな取組。
どちらも頑張れ。
今日は岩木山関の相撲で寄り切りで勝ち越し。

・露鵬関と琴光喜関。
琴光喜関が寄り切りで勝ち越し。

・栃乃洋関と琴欧州関。
どちらも投げ合いましたが、琴欧州関が上手投げで勝ち越し。

・白鵬関と千代大海関。
ありゃ。
はたき込みで千代大海関でした。
ん~白鵬関。。ほんとにどうしたのかなね。

・安美錦関と栃東関。
栃東関が上手出し投げで勝ち越し☆

・結びの一番は楽しみ。
朝青龍関と安馬関。
あ~惜しかった。
朝青龍関が押し倒しで白星。


*明日の横綱戦は、千代大海関です。