12日目。
今日は錣山親方が解説にいらしてましたね(*^^*)


幕内。

・高見盛関と栃乃花関。
高見盛関が引き落としで白星でした☆

・豊真将関と朝赤龍関。
寄り切りで豊真将関が白星でした☆

・春日王関と垣添関。
春日王関が上手投げで勝ち越しです。

・栃乃洋関と北勝力関。
突き落としで北勝力関が9勝目。

・普天王関と安美錦関。
送り出しで安美錦関でした。
9勝目。

・稀勢の里関と黒海関。
楽しみな取組。
稀勢の里関が寄り切りで7勝目。
勝ち越しまで、あと1つ。

・旭天鵬関と琴光喜関。
上手投げで琴光喜関でした。

・露鵬関と千代大海関。
この取組は。。。
今場所は大丈夫でしょうね(^_^;)
寄り切りで露鵬関が9勝目。

・楽しみな取組。
白鵬関と安馬関。
どちらも頑張れ。
白鵬関がつり出しで勝ち越し。
安馬関、2敗に後退。

・岩木山関と琴欧州関。
寄り切りで琴欧州関でした。

・結びの一番はドキドキ。
朝青龍関と栃東関。
朝青龍関が、下手投げで白星でした。
栃東関残念。


*明日の横綱戦は、安馬関です。
楽しみ。