少し前に、キョロちゃんにハマってた・・・にこですm(_ _)m

でも、今も集めてるのは集めてますよ(^_^;)

銀マーク2枚あるしねw

金なら1枚!

銀なら5枚!



で、今回は、ドラえもんのガム。

その中に当たりなら1点や2点って入ってるの。

もちろん、ハズレもありますよ。

ほとんど、にこは買ってないのだけど、お母ちゃんが姪たちに買ってるガムなのですがw

20点たまらないと貰えないもの。





たまったんだってさ~(≧∇≦)

これ、かなりの日数かかってますよ、たぶん。

2年近く経ってるんじゃないかな。

良く捨てないで、集めてたよ、お母ちゃん(*^-^)b


で、貰えるものは・・・

「どこでも探検隊」

ってもの。

どんなものかしらん。

届いたら、またこっそりとお見せしようかな。。。






にこの家の外は、すごい雨が降っています。

では、また。