今朝、お花にお水をあげてたら、お花開花第一号発見(^_^;)

あまりに小さくて、すぐにわかりませんでしたw

でも可愛い♪

しか~し!お花の名前が分かりません(汗)

見たことはあるのだけど・・・

名前を聞けば「あ~」ってなるかなw

どなたか分かりますかm(_ _)m



これから、どんどん咲いてくるのかな。

ちょっぴり嬉しい出来事でした(^ー^)黄色い花





高校野球野球

今日は、にこは、合間にしか見れませんでしたが、延長15回でも決まらずで、熱戦だったようですね。

こうなったら、どちらにも優勝させたいような気持ちになりますね(^_^;)


高校野球も良いですが、早く、お相撲も見たいなぁ。

今頃になるといつも待ち遠しくなります(*^_^*)

先ほど、台湾巡業の模様を見たら、ますますお相撲が見たくなりましたw

でももう少しで番付発表ですもんね(*^-^)b

楽しみ。