こんばんは(*^_^*)

夕方にアダプタを買ってきて、パソコン復活っすw

嬉しいなぁ。

これで、しばらく?は安心ね(*^-^)b



さて、今日もムシムシ暑い日でした(>_<)
なんか台風の影響か湿度が高かったみたい。。

で、今日の道の駅。。。

今日は、姪ちゃんは出かけていなかったので、親たちと行ってきました(^ー^)

しかし、道の駅。。。
良く行くと思いませんかw

うちのお父ちゃんったら、スタンプを押したいのですよね(^_^;)
でも、スタンプラリーって行っても、全制覇は無理ですね(汗)

お父ちゃんは、ドライブ好きみたい。
あと、道の駅で野菜を見たり、買ったり。

にこも、お出かけ好きだからいいけどね(^ー^)

今日は茨城県北部?の方かな?



3ヶ所行きました。

途中で、抹茶のソフトクリーム食べました(*^_^*)
おいしかったぁ。


ここのところ、甘いもの食べすぎか・・?
気をつけないとね(汗)

お盆が過ぎ、夏もあと少しかな?って思うと、短い夏って感じですね(^_^;)


**************************

そういえば、このブログ・・・。

今日8月17日で1周年でした(^ー^)♪

*2005年8月17日記事*

1年って、あっと言う間ですねw

でも、このブログの前に別のブログもあったのです。
それは、8月12日作成でした(^_^;)
でも、そのブログは今はないので、8月17日の今日で☆

ご存知の方もいらっしゃいますが、この相撲ブログと別ブログの2つを持ってたのですが、後日合併したのでしたw

なにはともあれ、1年も良く続いたなぁと感心しています。

だって、HPは10ヶ月くらいしか続かなかったので(>_<)

これも、いつも訪問して下さる皆さまのおかげですm(_ _)m

本当にありがとうございます。
感謝いたします。

こんなつまらないブログですが、
こんなに何もないブログですが、
こんな・・・変なにこですがw

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)





うわ~雷が凄いので、もう寝ます~w
(パソコンが心配w)

こわい~!



では。。。