200608161402000.jpg
あ~あ。
今日もパソコンが出来ません(泣)

やっぱり、取り寄せになってしまうみたい。

でも、NEC対応のアダプタならば、明日には取り寄せられると言うことで、そっちにします。

値段も半分くらい違うみたいだし(笑)

使えるならいいやねw

でもパソコンが壊れないか心配になるけど(汗)

とにかく必要なものだしね(-.-)



さて、今日も、先日とは違う博物館へ行ってきました(写真)

にこも博物館みたいなところ好きなんだけど、うちの1年生の姪が博物館とか植物館とか特に好きなんです(^ー^)

最近は恐竜に凝っていて、図鑑もほしいみたい(笑)

まぁドラえもんなどの影響で、一時的なものだと思いますけどね(^ー^)


でも、おもしろかったです☆


では、また(^ー^)